人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福井良佑の水彩画 Watercolor Terrace

ギャラリートーニチ「水彩画四人展」終了

先ほど新宿のギャラリートーニチで開催された「水彩画四人展~水と
興ずる~」が無事に終了いたしました。水彩画を専門に扱う
画廊とあって、本当に沢山の方々からご来場いただきました。
昼間の会場内には常に20人のお客様がいらしたように
思います。画廊にお越し下さった方、メールやお便りを
下さった方、ありがとうございました。ここに厚く御礼申し
上げます。

出品した作品の一部を掲載しますので、どうぞご覧ください。

作品をクリックして拡大画像でご覧ください

その他の作品はHP「水彩画テラスに掲載しました。作品INDEXよりお入りください。
(※残念ながら会場では撮影禁止でしたので、他の作家の作品
や会場風景は撮ることが出来ませんでした。)
ギャラリートーニチ「水彩画四人展」終了_f0006171_17314836.jpg
「朝陽」」(沖縄・竹富島)345×250㎜/水彩画

ギャラリートーニチ「水彩画四人展」終了_f0006171_1733445.jpg
「離島涼風」(沖縄・竹富島)360×270㎜/水彩画

ギャラリートーニチ「水彩画四人展」終了_f0006171_17334960.jpg
「トロピカルフルーツ」330×225㎜/水彩画

ギャラリートーニチ「水彩画四人展」終了_f0006171_1734482.jpg
「窓辺の微風」(竹富島の土産物屋にて)290×220㎜/水彩画


~NEWS~ 次回水彩画展
次の水彩画展(来年の春ごろ?)は新作30点ぐらい、旧作
(既にお嫁入りした作品など)30点、 計60点ぐらいの個展
を開催したいと思っています。会場は今探しているところで、
東京に なるか横浜になるか、あるいは湘南地区になるか
未定ですが、開催地が決まりましたら改めてお知らせします。



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
水彩画ブログ


美しい風景の本

by suisai1 | 2009-07-28 17:50 | 展覧会