人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福井良佑の水彩画 Watercolor Terrace

「ぼかしのコツと極意」

水彩通信講座の1番教材「ぼかしのコツと極意」が今日配信されました。

透明水彩の根幹を成す技法の一つとして「ぼかし」があります。
ぼかしが上手く出来なくて、悩む受講生は非常に多く、
講師の私としましても、課題の一つです。

私の水彩通信講座の教材の第1番「ぼかしのコツと極意
が本日配信されました。

豊富な動画と画像を盛り込み、丁寧な解説を心がけて制作しました。
「ぼかし」の基本から極意までを詳細にお伝えします。

興味をお持ちの方は一度覗いてみてください。

※下の写真はページの一部です。

by suisai1 | 2020-04-24 15:24 | 水彩 通信講座